※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace@351
その他の疑問

美容院の予約を1ヶ月勘違いしてました。数週間前の休日に美容院の予約を…

美容院の予約を1ヶ月勘違いしてました。
数週間前の休日に美容院の予約を入れてたのですが、スケジュール帳には1ヶ月後に予約になってました。
それに気づいたのが昨日で、予約当日の予約時間30分後に美容院から着信がありました。
固定電話だったため出なかったです。

そこの美容院は2年近く通っていて同じ担当の人にお願いしてました。
ですが、近々離婚が決まっており金銭的に1回1万以上かかるので離婚を機に美容院を変えようかなと思ってます。

美容院で楽しい時間を過ごしたし、担当の人にもお世話になったので1回電話を入れようかなと思ってますが、なんて言おうか迷ってます。

次の予約どうしますか?と聞いてきた時に本当のことを話した方がいいでしょうか。

コメント

(   ¯꒳¯ )

まだ予定が分からないのでまた連絡していいですかー?じゃだめですか?😂話す必要はないと思いますよ。。

あいりす

正直にお話しするのもいいと思いますが、
もし私が美容師さんの立場だったら、離婚の話をされた場合、どのように返して良いかわからないので、

引っ越しするから通えなくなる等の話をして、
今までの感謝は伝えるのはどうかなと思いました!