※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっき
子育て・グッズ

3歳頃の夜の睡眠時間は何時間くらいですか?教えてください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

3歳頃の夜の睡眠時間は何時間くらいですか?
教えてください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

コメント

3KidsAhAha

10時間はがっつりねてましたねー。

• まっき

まっき

そうですよね😖
    うちは10時間の時もあれば平均は9時間程度で8時間代のことも…(´pωq`)
    起きてからは機嫌もいいのですが、少ないのかなと質問してみました!

• 9月18日

9〜10時間くらいですかね🌟

• まっき

まっき

ありがとうございます!
    やはりうちの子はちょっと少ないかもしれないですねー( ´・ω ก` )

• 9月18日
ポン子ちゃん

保育園があれば8時間半で無ければ9時間半くらいです😄本当はもっと寝てほしいです💧

• まっき

まっき

うちも平均9時間代なのですが、時々8時間代のこともあり、少ないかなと心配していました!
    もっと寝ていていいのに朝はちゃんと起きてくれるんですよねー😖

• 9月18日
3KidsAhAha

夜9時に寝て早朝起きたに越したことないですよ。
8時間寝れば上等ですよ!

• まっき

まっき

嬉しい言葉ありがとうございます!
    9時前に電気を消しても寝入るのが10時頃の時もあれば9時30分前に寝る時もあり、小さい頃から夜泣きも多く眠りに入るのが上手ではない子のようです😞
    8時間寝れば上等という言葉に励まされました!
    ありがとうございます😙🎶

• 9月18日