※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

皆さんの普段着コーデが見たいです✨私みたいな寸胴でも真似できそうなも…

皆さんの普段着コーデが見たいです✨
インスタやネットで調べてもオシャレ過ぎなものが多く、参考になりません😭💥笑
私みたいな寸胴でも真似できそうなものが見たい…😭

動きやすく、授乳もできるコーデを探しています✨

ちなみに私はセンスがなくスキニーパンツにポロシャツかTシャツのヘビロテです😱

ぜひみなさんの普段着コーデを見せていただけませんか✨

コメント

りんちゃんママ

機能性重視😂😂
けどこのあと子ども抱っこ紐したら離乳食のかぼちゃ吐かれて黄色いシミができたので白はオススメしません。笑

• まむ

まむ

写真ありがとうございます!
    シンプルだけどスタイルいいからかっこよく着こなしてますね😍‼️

少しゆとりのあるTシャツいいですね!!しゃがむ機会が多いので丈長いのも重宝しますし😆🎶

子供に色々こぼされるの想定して濃いめの色購入したいと思います笑

• 9月18日
まろちぃ

あ〜、なんかわかります😭
雑誌とかインスタってオシャレ過ぎて参考に出来ませんよね〜💦💦
ヘアーバンド?ターバン?、丸い伊達メガネ、恥ずかしくて着けれません‼️オーバーオール?サロペット?買う勇気すらありません‼️笑

ガウチョやワイドパンツと、ボーダーのトップス3セットを制服のようにローテーションです😅
部屋着もお出かけ着も一緒なので、すぐにくたびれます💧写真載せれなくてごめんなさい🙏💦

• まむ

まむ

そう!それです!頭に装飾品はオシャレすぎてハードル高すぎます😭💥
    オーバーオールとかもトイレ大変そうだし着こなせる自信がないです笑
    リアルなママコーデを載せてる雑誌をぜひとも作って欲しいですよー😫😫

いえいえ!文面だけでも参考になります☺️✨
    お出かけも一緒、まさにわたしと一緒なので仲間がいて嬉しいです😭‼️

• 9月18日
ほのか

私のコーデではありませんが…💦

着痩せコーデを紹介してるブログがあるので(インスタもあります)
参考にしてみてはいかがですか?(^^)

https://ameblo.jp/kinglilydesigner/

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    早速みてみますね😍

• 9月23日