※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
妊活

卵胞11ミリで排卵予測は難しいかもしれません。クロミッドの影響も考えられます。体調からの排卵確認方法を模索中です。

D11で、卵胞11ミリだと、何日後に排卵しますか?
今D14ですが、クロミッドを飲んだからか、排卵前のおりものが確認できないし、胸の張りもなく、体調からも確認できず困っています…

コメント

ちゃんがむ

こんばんは😃🌃わたしは、D14で3個排卵して見送りました😢👊
クロミッドが、効きすぎて😅

• クマ

クマ

効きすぎて、どうなったんですか??

• 9月18日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

先生が、排卵しすぎたから三つ子になるよって😅👊
    いま、セキソビット内服薬して、今度🍀は、排卵が遅くなって注射しました😅👊明日また、受信です☺なかなかです😅👊

• 9月18日
  • クマ

クマ

その後いかがですか??

• 9月25日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

遅くなりすいません🙏
    結局3回注射して排卵しました😅👊
    フーナテストは、合格をもらったので、後は受精待ちです👊⤴いまは、デュファストンを10日間処方されました☺

• 9月25日
まーみー

卵胞が10mmを越えると1日2mmのペースで成長します。
基本的に20mm前後で排卵するので、単純に計算すると5日後ですが、クロミッドを使用していると30mmくらいで排卵する方もいますので何日後というのは医者でも断定できません💦

• クマ

クマ

そう言うものなのですね!!
    有難うございます^_^

• 9月25日