※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
妊娠・出産

尿意を催した際に勢いよく尿が出て、臭いが通常と異なることに気づきました。おりものシートの臭いは変わらず、高位破水の可能性があるかどうか知りたいです。

先程尿意がありお手洗いに行ったところ、思いのほか勢いよく尿が出ました。
そして臭いがいつもと違う気がしました。

でも、おりものシートの臭いはいつも通りでした。

高位破水の可能性があるかどうか、ご意見聞かせてほしいです(>_<)

コメント

高位破水でもちょろちょろと出続けるので、止まったなら違うかと(^ ^)

• ふみこ

ふみこ

早速のお返事ありがとうございます😭✨✨
    出続けるんですね!今のところ出続けてはいないです◎

ありがとうございます〜😭😭

• 9月18日
ちゃん

今も流れたり出ている感じはありますか??💦💦
尿なのか、破水なのか、おりものなのか……判断がつかない時は病院に連絡するのが1番です💦💦💦

• ふみこ

ふみこ

今は出ていないです!
    次のお手洗いの時も様子見て、やっぱり違和感あったら電話してみます💦

• 9月18日
  • ふみこ

ふみこ

早速のお返事ありがとうございます😭✨

• 9月18日
raccooo

私も高位破水でした!予定日当日の健診内診、まだまだだねーと言われて帰宅途中に尿漏れのような?感覚でおりものシートが全部濡れるくらい。においは忘れましたがそのあとに何も出なかったので破水じゃないと放置しようとしました!でも一応電話しとこうと思って、病院側も一応入院準備しめ来てくださいと言い…結局破水でそのまま入院でした!

• ふみこ

ふみこ

おりものシートが全部濡れるくらいですか!参考になります😭
    おりものがついてるだけなので、少し安心しておりますが…念のため次のお手洗いの時も注意して観察するようにします。
    貴重な体験教えてくださりありがとうございます!

• 9月18日

私は破水でしたが最初は出続けなかったです!
最初にちょろっと破水して自分の意志ではなく勝手に出たのでまさか?!と思って電話して病院に行ったら破水でした!
病院に着いたときもあまり出ていませんでしたが、破水か確認するために内診されたら大量に出始めました笑
判断できなかったら病院に電話した方がいいですよ!

• ふみこ

ふみこ

コメントありがとうございます😊!
    明日病院に行くことにしました😔
    今は止まってますが、自分で判断できないですもんね💦

• 9月18日
elle woods

私も破水からでした!
ふみこさんと同じようにトイレで違和感を感じて、病院に行きました!
チョロっと出て、その後は全く出てる感じは無く、2回目の破水まで20時間くらい間があったので、尿漏れなのか素人には区別がつかなかったです😫
とりあえず、いつもと違うと思ったら病院に行った方が安心ですよ😄

• ふみこ

ふみこ

そんなに間が空くこともあるんですね!
    その後お手洗いは特に問題ないのですが、明日病院行くことにしました。
    コメントありがとうございます😊!

• 9月18日