※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

寝返りの練習場所に悩んでいます。プレイマットや大きめのマットが必要かどうか知りたいです。皆さんはどうしているのでしょうか?

寝返りをマスターすると、ころころ寝返りが止まらないですよね😂昼間起きている時間、どこにごろんさせてますか?💦うちは、リビングのラグの上に長座布団を置いてごろんさせていたのですが、ころころ転がって、長座布団から出てラグにきてしまうことが多発🤣やはり、プレイマット?とか大きめのマット??とか必要ですかね?💡💦ハイハイするようになったらそれでも足りないとは思いますが、、、皆さんどうしてるんだろう??😂おススメあったら教えてください😣💓

コメント

ナッキー

ジョイントマット敷いてました❗ただ、ハイハイしだしたらもう仕方ないですね(笑)ハイハイしだしたら頭が上がってる大丈夫だと思いますが、寝返りのときは頭がすぐ床についちゃうので、何か敷いてあげた方がいいですよね‼歩きだしたらもはや意味ないですが(笑)

• まあ

まあ

ジョイントマット良さそうですね☺️✨✨なるほど💡そうですよね!ハイハイしたらもう頭上げたままですもんね🤔✨ジョイントマット考えてみようと思います💗
    ありがとうございます!

• 9月18日
ナッキー

頭が上がってるから大丈夫、です❗途中文章おかしくてすみません❗

• まあ

まあ

ありがとうございました😌🍀

• 9月18日