※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

男の子の名前を「れん」としようと思っていますが、漢字が人気の「蓮」とは異なります。漢字の意味と響きが気に入っていますが、読み方が人気の「れん」と被ることで悩んでいます。

男のコ出産予定で「れん」と名付けようと思ってます。
漢字は「蓮」ではなく、違うものです。

人気の名前ですが、名付けようとしてる漢字の意味を気に入っており、れんという響きも気に入ってます。

しかし読み方は、人気の「れん」と被るので、やはり何か思われますでしょうか?

決めていたはずなのに悩んできました。。。

コメント

にゃんこ

何もおもいませんよ!
決めたのでいいとおもいます😃

• 三日月

三日月

ありがとうございます(T ^ T)
    迷ってたことが情けなくなりました。

• 9月18日
ちゃま

自分が気に入ってるんですよね?
だったら人気などを気にされないでつけてあげたらいいと思います😊
最初の1番大切なプレゼントですし♥️
特に人気の名前だな〜なんて思いませんよー!

• 三日月

三日月

はい!気に入ってて安定期からそれで読んでます(T ^ T)
    決めました!ありがとうございます!

• 9月18日
みみ♡

被ってても親が気に入ってるなら全然いいと思いますよ!!

れんってカッコいいですよね😍
あたしも本当はれんがよかったんですが…主人が、漢字2文字がいい!といい反対されました😭笑

• 三日月

三日月

決めてた名前を自信を持ってつけようと思います!

• 9月18日
さっち

ん?れんくんなんですよね?
(れん)って漢字で(れん)読まないなら、ん?と思いますけど、、
(れん)くんは、蓮も廉もいるし、人気の漢字じゃなくても何にも思われないと思いますよ😊

• 三日月

三日月

質問が分かりづらく申し訳ありません。

• 9月18日

同じです。
私も昔から子供が生まれたらつけたい名前があって、でも毎年ランキング上位に入る名前です(-ω-;)

同じ名前の子がいっぱいいるのかと思うと複雑ですが、幸い身近にはいないので、そのまま名付けようと思います

はじめてのママリ

れんくんかっこいいと思います😊💕
毎年25人0歳児が入ってくる保育園で保育士してましたが、地域柄なのか何なのかれんくん1人もいませんでした!
なので、気にしなくて大丈夫だと思います✨

どんちゃん

そんな事ないと思いますよ^_^
我が子のために考えていいなと思った名前がたまたま人気だったと思えばいいと思います🌟
お子さんのためにたくさん考えた名前きっと素敵な最初のプレゼントになると思います😊

こうちゃんママ

被っても良いと思います。パパママが悩みに悩んで決めた名前ですし、我が子へ初めてのプレゼントです。
自信持って良いと思います🤗

☔︎

名前悩みますよね💦
私も娘の名前が人気の名前が入っていて悩みました。人気の名前付けるの友達とかと被りそうで💦
でも妊娠する前から夫と決めていたので違う名前をつけたらずっとその名前が忘れられないだろうなと思って昔から考えていた名前に決めました!