※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

予定日まで1週間となり、お腹が張ってきています。陣痛の兆候でしょうか?みなさんは陣痛前の感じ方を教えてください。

予定日まで1週間となりました( ^ω^ )
横になってても、お腹が張るようになって来たんですが
そろそろ陣痛来るんでしょうか?😅
今日は午前中から生理痛のような重い感じが、腰とお腹にあります💦
まだ全然我慢はできる痛みなのですが💦

みなさんは陣痛くる前の様子ってどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛メインの前駆陣痛が続いて粘液栓が出て本陣痛に繋がりました✨

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    そーなんですね💦
    おりものは多いですけど
    粘液栓は結構量が多いんですよね?💦
    その辺も全然わからなくて😅笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘液栓は明らかにおりものの多い時とは違います!
    なんかスライム?みたいな鼻水みたいな💦

    • 9月18日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    明らかに違いが分かるんですね😅
    それは今のところまだですね💦

    • 9月18日