※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
妊娠・出産

臨月で足のむくみはよくありますか?予定日は明日で、足首が浮腫んでいます。血圧も低い方だと思います。

臨月の足のむくみはよくあることですかね?
数日前から、くるぶしの境目が分からないぐらい足首だけ浮腫んでます。どちらかと言うと血圧も低い方だと思います(*´Д`*)
予定日は明日です。

コメント

ス

私も明日予定日です。
そして足の甲から足首にかけて浮腫んでるのか太ったのかわかんないんですけど靴下履くと跡が残ってどっちかわからなくなってます笑

• にゃち

にゃち

予定日同じなんですね!
    私も体重増加のせいかなと思ってたんですけど、指で押したらへこんだまま戻ってこないので浮腫んでるんだな〜と思いました(;ω;)

• 9月18日
  • ス

私へこまないけどこの前いきなり血圧上がってて…
    でも何も言われなかったので大丈夫かなって😅
    予定日同じです!
    楽しみですね^^

• 9月18日
かな

今日予定日です!(笑)
全く浮腫がなかったのに私も39週入ってから突然足首が浮腫むようになりました。
血圧も90〜100で経過してましたが今日の検診では120台でした😱
先生には目で見て明らかな浮腫が2,3日で出たら病院に来てくださいと言われました😭
ここまできて高血圧になったら…と思うと不安ですよね😂

• にゃち

にゃち

突然高血圧になることもあるんですね(((╹д╹;)))
    浮腫みのせいか体重もいきなり増えたし早く産んじゃいたいです😂😂

• 9月18日