※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪市難波のピエーノというイタリアンバルに行ったことのある方、いら…

大阪市難波のピエーノというイタリアンバルに行ったことのある方、いらっしゃいますか?
口コミに、店内が狭いと書かれてあるのですがお腹の大きい臨月の妊婦が行くと迷惑そうでしょうか😰

コメント

1ro

ピエーノよく行きます。カウンターのラーメン屋ほど狭くはないので迷惑にはならないと思います😃ただ席によっては椅子を引っ込めないと通れないところはあるかもしれません💦まぁそんなに意識するほど劇的に狭いってイメージはありませんので行って大丈夫かと思います✨ただ、椅子が背もたれとかない系の高いカウンター椅子?みたいなやつなのでしんどいかもしれません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    悩んでいたので助かります😊
    一人でささっとランチを済ませたくて長居はしないので行ってみようと思います😊✨

• 9月18日