※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べき
雑談・つぶやき

ただの呟きです💦今日にも陣痛来るかも?39w1d初産、子宮口4センチあいて…

ただの呟きです💦今日にも陣痛来るかも?

39w1d初産、子宮口4センチあいてて赤ちゃんの推定体重2900g、頭の直径9.3センチ。
本日検診でいつもと違う先生だったんですが、私自身小柄だし赤ちゃん十分育ってるから早く出したいですねー、という話になり、腹部エコーのあと内診台に登った瞬間『内診グリグリ』をやられました。
内診しますね、のあと予告なしで思わず声が出てしまいました…それでもやめてくれない😫先週いつもの先生のときのは全然痛くなくてただの刺激だったんだ…。せめて何か声掛けしてからやってください~😭

帰ってもう一度痛くなったらたぶん今日出てくるんじゃないかなぁ、って言われたのでいまひとりでドキドキしてます。
前駆陣痛、今まではお腹痛かったけど腰が重痛い感じになってきてるしいよいよですかね…?
先週も6分間隔のうまれる詐欺(笑)な前駆陣痛があったので今日こそ出てきてくれると良いなぁ、という期待と、ひとりでテンパらずにタクシー呼んだり病院行ったり、そもそも陣痛に耐えられるの⁉️という不安でいっぱいです。

早く旦那帰って来ないかなー😵

コメント