※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の大げんかで体調が悪い。内科へ行ってもいいですか?妊娠中で妊婦健診は明後日。待つべきでしょうか。

昨日の土砂降りの中旦那と外で大げんかしてしまいました。傘もささず裸足で、、母親失格ですよね。
見事に体調をくずし熱はないものの体がだるいのと鼻が詰まって呼吸が苦しいです。
内科へいってもいいんでしょうか?
赤ちゃんも心配ですがお腹の張りも出血などもなく妊婦健診は明後日なので明後日まで待ちたいと思います。

コメント

まろん

まだ週数が少ないので、内科だと薬出せない可能性があります💦産科の先生なら大丈夫な薬だしてくれるので、産科の方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科でも風邪薬いただけるんですか?!初めて知りました。ありがとうございます

• 9月18日
mama🐻💛

産婦人科に行った方がいいですよ😖
風邪ひいた時産婦人科行きました!
電話してから行くと優先的に風邪だとよんでもらえることもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、!ありがとうございます!!

• 9月18日
ゆっちゃん

大丈夫ですか?
同じ週数なので気になりました!
私も大げんかすると、突拍子も無いことするのでその気持ちよくわかります!子供のこと考えて、今は喧嘩したら、家にある旦那の大切なものとかに、飴玉入れたり、ガムくっつけたり、靴下の中に生肉詰め込んだり、(あとで冷静になり取ります)
歯ブラシに私の鼻くそつけてやって、それで歯磨いてる姿みて心でガッツポーズします!
どれも相手に気づかれないようにやって、陰湿だけど、めっちゃ気が晴れますよ!
話してもらちあかないから、憂さ晴らししてます!
お体お大事に😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が完全に悪いんですけどわたしが責め立てたら逆ギレして出てったので追いかけたんです🤧
    地道な嫌がらせしてみます笑

• 9月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

都合悪くなると逆ギレされるとムカつきますよね😱
    嫌がらせ、凄いストレス発散になります笑

• 9月18日
  • まろん

まろん

横からすみません!大爆笑しました😂笑陰湿だけど、スッキリしますね!

• 9月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

本当、争うより、斜め上から行った方が自分の旦那に対するイライラが消化されて平和に解決します笑
    もちろん旦那さんはそんな事されてるとは気づいてないのでいかに気づかれずにやれるかがポイントになります😂

• 9月18日