※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
ココロ・悩み

夜眠れず不安を感じるため、子供と一緒で深い眠りができない状況です。同様の経験をされている方、対処法を教えてください。

夜になると不安になって眠れなくなります>_<
子供と一緒だからか寝ても2.3度は目が覚めて、毎度夢も見ているからか熟睡出来てない感じします(´ω`)

同じような方いますか?
どのように対処されてますか?

コメント

ぽちたま

毎日そんな感じです。寝ようとしてもずーっと頭の中で何かを考えてて寝てるのか起きてるのかわからない感覚で気づいたら外が明るくなって来て…
仕事をしてるのですが、通勤に1時間弱電車に乗るのでその1時間ガッツリ寝ます!

• まい12

まい12

毎日ってきついですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    あたしは健康についても悩み出したりするので少しの不調で病気を疑って余計に怖くなります😭
    通勤の1時間でスッキリしますか?

• 9月18日
  • ぽちたま

ぽちたま

寝ないよりは全然スッキリします!逆に朝座れなくて寝れないと2〜3日引きずります🤣
    もともとわたしは不安障害があって投薬もしていたので今はそれがないから寝れてないのもあります。
    無ければ無い、寝れないなら寝れないで割とどうにかなってはいるんですけどね(^_^;)

眠れないことよりも、寝れなかったなーと思った時に限っていびきかいて寝てた夫に 『夜泣きに気づいてなかなか寝れなかったわ〜』と言われることの方が腹たちます🤣

• 9月18日
  • まい12

まい12

そうなんですね(´;ω;`)
    心身スッキリしたいですよね!

たしかに🤣男の人って本当ある意味いいな〜って思います(笑)

• 9月18日