※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

七五三の髪型について迷っています。娘の後ろ髪が長く、アップかボブか悩んでいます。実際の経験や予定を教えていただきたいです。

女の子のママに聞きたいです!
娘は生まれた時からフサフサで、前髪は何度も切ってますが後ろ髪は切ったことがなくて背中の半分くらいの長さがあります。
来年は七五三があるので、このまま伸ばしてアップにするかボブでするかすごく迷ってます。

実際にどうしたや、予定などがあれば参考にしたいのでお聞きしたいです。

コメント

emasara

うちは、伸ばしてアップにしましたよ。ボブも可愛いので、どちらでも良いと思います❤️

• マーちゃん

マーちゃん

可愛いです♡

あげるのも、ボブも可愛くて迷ってしまいます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 9月18日
D&Aまま

今は付け毛があるのでボブでも上げたいといえば上手くアップにしてもらえるので七五三はあまりこだわらなくてもいいと思いますよ!

• マーちゃん

マーちゃん

そうですよね…

せっかく長く伸ばしたので悩んでしまってます笑

• 9月18日
A☺︎

うちは七五三の前撮りまで
伸ばして地毛でアップして
写真撮りました☺︎

お参りは別日にするので
今はもうカットしてボブにしました!
写真はアップ、お参りはボブという感じで
2パターンにしました☺️

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど〜!

娘とよく話して決めようかなって思います‼︎
    昔の自分の髪の長さ見ると可愛いねーっていうので笑

• 9月18日