※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

沖縄県で百日記念撮影を検討中。スタジオエースとリオスタジオどちらがオススメ?衣装持ち込みOKか?動物の着ぐるみ系の衣装が多い方がいい。

沖縄県の方、百日記念撮影で
スタジオエースかリオスタジオのどちらか検討中です!!
どちらがオススメでしょうか?
どちらも完全予約制で、衣装持ち込みOKですか??
ちなみに、借りる衣装は動物の着ぐるみ系?を検討しているので、動物の衣装が多めのところがいいです😳😳

コメント

saaya

インスタグラムでリオスタジオと検索すると100日の衣装見ることができますよ😆

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます😊

• 9月20日
るみ

リオスタジオで100日記念撮影しました!上の方が仰っている通り、インスタグラムでリオスタジオの100日記念撮影衣装を見ることできますよー。

店舗にも、見本写真のファイルがありました!うちは娘なので、女の子の衣装しか見てませんが、インスタグラムにはない衣装もファイルにはありました!

予約を取って行きましたよー。土曜日でしたが、急かされる雰囲気もなく、リラックスして撮れました👍🏼
衣装持ち込みの件は分かりません、すみません🙇🏻‍♀️

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!!
    リオスタジオ検討してみます!!💓

• 9月20日
ママリ

リオスタジオで衣装持ち込みして撮りましたよー🙂

• まーまーりー

まーまーりー

持ち込みできるんですね😆💕💕

• 9月20日