※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理再開しましたが、二回目が来ないです。産後の生理が60日以上来なかった方いますか?検査薬を試そうと思っています。

こんばんは!
産後2ヶ月半で生理再開しましたが、二回目が来ないのです。完母だからかなとか思いながら…
娘の時は混合で、1ヶ月半で生理再開してからバラバラだったものの60日以内には必ずきていたので、今月来なければ検査薬は試そうと思っていますが、産後の生理が60日以上来なかった方いますか??

コメント

あい

上の子の時は、完母でしたが
2ヶ月半で生理再開後、1ヶ月おきに
生理きてました💦
特に、産後は完母だと特に
生理周期は安定しません。

• Lilly

Lilly

娘のときも、産後授乳中なら不順だからねー!とは言われたんです😭
    一ヶ月おきでしたかぁ…
    完母は今回が初めてなのでまた娘のときと違うのかと知れないですね…
    二ヶ月きてないけど珍しくもないのかもしれないですね🤔
    ただいつ排卵したかがわからないので検査薬試そうにもわからず、とりあえず今週こなかったら来週検査薬してみようかなとは思ってますが、買ったら生理きた!ってパターンかもです😂

• 9月18日