※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙月
子育て・グッズ

母乳があふれてしまうので、寝るときの授乳ブラに悩んでいます。カップ深めのブラや他の対策を教えてください。

おすすめの授乳ブラ教えてください!
最近寝てるときに母乳があふれ、下着や服を濡らしてしまうことが多いです。母乳パッドしていてもダメです。
ユニクロのブラトップも試しましたがダメでした。
ブラ、キャミソール、Tシャツで寝ています。
鳩胸で、横向きになるとカップから胸がズレて出てしまいあふれてしまうようです。カップ深めのブラや、その他対策あれば教えてください。

コメント

もこもこ☆

ベルメゾンの授乳キャミソールいい感じですよ✨

  • 沙月

    沙月

    ベルメゾンですか!ネットは試着出来ないのが不安であまり買わなかったのですが😗
    カップからが深めの感じですか?

    • 9月18日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    カップが大きくて深めです!
    私も西松屋などで買った授乳ブラだと漏れちゃってることが多かったのですが、ベルメゾンキャミだと背中部分にゴムもなくて苦しくないし、ズラすだけで授乳できて、カップも全体的に覆ってくれるしっかり分厚目のパッド入で気に入ってました☺

    • 9月18日
  • 沙月

    沙月

    カップ深めはありがたいです!
    背中にゴムないのも楽で良さそうですね😊
    クーポンもってるので検討してみます!

    • 9月18日
たけもね様♡

メーカーとかじゃない地元のショッピングセンターで買った物なんで申し訳ないんですが、スポブラタイプの前ホックの授乳ブラは私に合いました😁

  • 沙月

    沙月

    スポブラタイプだと胸全体覆えそうですね。
    前ホックだとしっかりしますか?

    • 9月18日
にくまんナース

スイートマミーはくそでした

  • 沙月

    沙月

    けっこう漏れちゃう感じですか?気をつけます😌

    • 9月18日
hotaru

ジニエブラいいですよー(*^^*)

  • 沙月

    沙月

    ジニエブラ初めて聞きました😮授乳用もあるのですね。
    検討してみます!

    • 9月18日
  • hotaru

    hotaru

    授乳用ではないですが、
    私は下に下げて授乳してます!!
    色々試しましたが着け心地も一番いいきがします(*^^*)

    • 9月18日
  • 沙月

    沙月

    下に下げるなら簡単に授乳できますね。
    検討してみます!

    • 9月18日
menya

西松屋で買った授乳ブラトップ使ってますが漏れます😭
寝てる時だけ溢れるとのことで、寝てる時だけタオルなど巻いてはどうですか?😊

  • 沙月

    沙月

    西松屋のブラ使ってます💦
    寝てるときに多くて、昼間もたまーにあります。洗濯物干したりとかして高いところに腕伸ばしたりするとズレる感じが気になります。

    • 9月18日