※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

愚痴です。今日は時間なくて、お風呂上がりに食器洗って、洗濯干したの…

愚痴です。
今日は時間なくて、
お風呂上がりに食器洗って、洗濯干したのですが
その間旦那は携帯いじってて、娘が泣いてるのに携帯見ながら娘の隣にいるだけ。
洗濯終わって私が戻ってきたら、水入れろって言われたので、少し腰痛いから休ませて欲しいってお願いしたら、
俺は面倒見てやってたんだよ、水入れてから休めって怒られました。
何回も言われてしつこいので、持ってきたら
コップ、汚いって何回も水入れ直させられて、
私もう心も体も限界です。
体を動かすのがもう限界なのに、休ませてくれない。
そのくせパチンコで金を消してくる。
娘がソファーから落ちても、
お前が調子に乗ってるからと11ヶ月の娘に無駄な説教。
旦那クソ頭弱くてやばいです🌀
俺の靴下買ってこいって命令してきたけど、
お前が限界で脱いで無くしてるんだよ?🤔
亭主関白ぶってるのかな??
俺がお前らを養ってるとか言うけど、
私の親にお金借りてるの誰?🤣🤣

コメント

ママリ

その旦那いる意味ないですよね(;´・ω・)
人の旦那にすみません(;´・ω・)

もう赤ちゃんいつ産まれてもおかしくないのに、、、

  • みーたん

    みーたん

    お腹が張って痛いって言ったら、
    演技にしか見えないって言われました。人間の心ない人です💦

    • 9月18日
☆ちゃんまい☆

ヒドイ!((((ノ◣д◢)ノ
こっちまでイライラしちゃう〜
娘ちゃんケガなくて良かったです〜!
なんの嫌がらせ?って感じですね〜

  • みーたん

    みーたん

    私はお金も稼がない寝てるだけのドラえもんらしいので文句言えるんだと思います💥

    • 9月18日
  • ☆ちゃんまい☆

    ☆ちゃんまい☆


    えーめっちゃウザい!
    養育費がっぽり頂いて離婚しましょ!

    • 9月18日
ママリ🔰

お金なければ確かに生きて行けないし生活できないけど…
何様?!って感じですね😅💦

あまりにも続くなら離婚も視野に入れたいですね🤣💭

  • みーたん

    みーたん

    離婚考えてます!
    亭主関白気取り腹立つので!

    • 9月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😅

    俺がお前らを養ってるって1番言われたくないです。

    私も専業主婦ですが…たしかにどんなに部屋を綺麗にして美味しいご飯作っても給料はでませんしね😣

    • 9月18日