※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

先月入院し、生命保険会社に書類を送付したが未だ連絡がない。お金の振込はいつでもいいが、不安なので何かしらの連絡が欲しい。初めてなので、時間がかかるのか教えてほしいです。

先月入院し
生命保険会社
(コープ共済とネオファースト)に
電話して書類を送ってもらって
全て揃ったので
先々週の水曜日9月5日に
ポストへ投函しましたが未だに連絡や
郵便届きませんがこんなもんですかね?
お金の振り込みなどはいつでもいいんですが
何かしら連絡ないと不安だなと思ってしまいました。
初めてなのでどのくらい時間かかるのか
わかるかた教えてください!

コメント

あいこ

だいたい振込されてからハガキがきますよ(´∇`)書類送って振込が1週間から10日ぐらいですね😊そのあとにハガキがくるはずです👍

deleted user

コープ共済はだいたい振込目安が3~4日って聞いたことあります!
が、地震や台風の影響で問い合わせが殺到してるって話を最近聞いたので、もしかしたら時間かかってるのかもしれませんね😢

もっちー

コープ共済、先月ですが10日程で振り込みされました。