※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

好きなインスタント麺ってありますか?カップ麺でもいいけど、ちょっと涼…

好きなインスタント麺ってありますか?
カップ麺でもいいけど、ちょっと涼しくなってきて、小鍋で野菜や卵足して簡単に作れるインスタント麺が食べたくなりました🤤オススメのちょい足しレシピもあれば、知りたいです!ちなみに私はハウス食品の好きやねん(関西しかないのかな?)に、卵とほうれん草トッピングが好きです💕

コメント

いちごちゃん

サッポロ一番塩ラーメン🍜🍥
野菜沢山いれて食べるのが好きです!!

• ママリ

ママリ

サッポロ一番塩ラーメン、野菜と合いますよね〜!キャベツ白菜もやし、、あるだけたくさん入れてもうまーい具合に美味しくなりますもんね💕

• 9月17日
KAO

サッポロ一番と昔ながらの中華そば、中華一番が好きです❤️

• KAO

KAO

すみません予測間違えました😅💦
    中華三昧です!😅笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

サッポロ一番は人気ですよね〜💕
    中華三昧は初耳です!スーパーで探してみます✨昔ながらの中華そば、シンプルな鶏ガラスープは飽きがこなくていいですよね🤤

• 9月17日
マロッシュ

サッポロ一番みそラーメンがものすごく食べたくなることがあります!
あと、チキンラーメンもたまに食べたくなります😊

• ママリ

ママリ

たまにこれが食べたい〜!ってなるときありますよね😊みそラーメン、最近食べてなかったので私も食べたくなりました💕チキンラーメン、小さい頃から食べてるからかたまに食べたくなります〜!

• 9月17日
ひなまま1024

サッポロ一番塩ラーメンかです。キャベツ、玉ねぎ、人参、ハム入れて卵とじにして食べるのが大好きです。たまにチャルメラも食べますよ。
煮込みラーメンは具だくさん鍋風にして夕飯にも使ってます(笑)しおちゃんこが気に入ってますが、スーパーでみかけた、今季限定のとり野菜みそが気になってます。

• ママリ

ママリ

さっき気になってインスタント麺ランキング調べてみたら、サッポロ一番が堂々の一位でした✨野菜とハム合いますね〜!実家でよく食べてたので懐かしいです💕チャルメラも美味しいですよね🤤
    とり野菜みそ!石川県の鍋の素ですよね?✨滋賀在住なのですが、似たような鍋があって、野菜たっぷりで締めの中華麺またはうどんがこれまた美味しいんです〜!食べたくなりました!笑

• 9月17日
nmama

サッポロの塩ラーメンに野菜炒め(肉いり)をトッピングしてます!
シーフードヌードルにもちょっと野菜トッピングしたりですかね
後は辛ラーメン、坦々麺はトッピングなしで食べてます!

• ママリ

ママリ

美味しそう〜〜🤤💕シーフードヌードルも野菜トッピング!カップ麺にはアレンジしたことなかったので、斬新でした!でも、絶対合いますよね〜✨辛ラーメン、担々麺はそのままが美味しいのですね!夫が辛いの好きなので、一緒に食べてみようと思います😊

• 9月18日