※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

最近体調がすぐれないです。貧血で目まいがして、吐き気もあって食欲がないです。野菜ジュースで楽になるかな?

あれ?立つだけでフラフラする笑
一昨日から急に吐きづわり?なのか、食べたら気持ち悪くなって吐くからほぼなんも食べてないから、さすがに体が限界なのかな😅
元々貧血だし‥、目の前がクラクラするからつらい‥
水分はとってるんだけど‥

野菜ジュース飲んだらちょっとはマシになるかな😭

コメント

しぃ

ご飯は厳しいとしてもウィダーインゼリーみたいのも無理ですか?鉄分たっぷりはいってるのとか🙂お腹の赤ちゃんのためにも何か少しでも口に入れれると良いですね😢私も妊娠中は貧血ひどくて、よく仕事中に倒れてました😅妊娠中はとにかく葉酸+鉄分のサプリ?毎日飲むようにしてたり、産婦人科で貧血に効く薬?漢方?なんか貰ってた気がします😊

  • れい

    れい

    昨日は頑張ってお供えぐらいのご飯と梅干し2個と野菜ジュースちょっと飲みました!

    ウィダインゼリー買ってみます😭💦

    サプリは持ってるのでご飯食べれたら飲んでみます!!!

    • 9月18日