※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms♡
ココロ・悩み

旦那がパートタイムをバカにし、家事や子育てで疲れた女性の相談です。旦那の無理解や不満を吐露しています。

もぉ旦那にイライラして仕方ないので吐かせてください。
基本仕事をした人がエラいと思っている旦那です。旦那が二交替で毎日残業...年子育児と言うこともあり私は今回から9時1時のパートで復帰しました。
1時に終わって家に帰っても旦那が夜勤の週は4時までに家事を終わらせて自分のお風呂を済ませて旦那のご飯の準備をしとかないといけないのでけっこうハードだったりします。だけど旦那はパートなんだから...とパートタイムで働くことをバカにします。
この間仕事復帰して1ヶ月した頃、朝から目眩に襲われて吐いて動けない私を病院に連れて行ってくれたのはいいけど、疲れが原因と言われたと伝えると、パートで今の生活でこんなになるならフルタイムで働いたらどぉなるん!みたいな嫌味を言われ、優しい言葉ひとつもなく迷惑そうにする旦那...
この三連休で下の子がRSにかかり、寝るのもラッコ寝で24時間中20時間はずっと抱っこで、ええ加減クタクタなのに代わろうか?の一言もない。
あげくその風邪もらってエライとか言い出し、こっちが気を使う始末。私、疲れで目眩が出るって先生に言われてるんですけど...
最終的に熱があるからと夜泣きの下の子の抱っこをスルーしたあげく、朝の4時から起きて友達と釣り。まぢないわー。ってこの愚痴全部旦那に言いたいけど、逆ギレして機嫌が悪くなると余計めんどくさいからなにも言えない。
今日からまた旦那が夜勤...未だに39℃の熱ですぐ起きる下の子と、風邪もらって激しい咳をする上の子の間に挟まれて寝れないので吐き出させてもらいました。長々すみません...

コメント

ms♡

そおですよね!最近のイライラを誰かに聞いてもらえてなんだかスッキリしました!
旦那にも伝えてみようと思います!私がこう感じているなんて思ってもないだろうから(;´・ω・)
ありがとうございます!