※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

クロミッド服用6周期後、今周期は自然に任せています。排卵検査薬が陽性で卵胞が育ち、排卵しそうな状況。タイミングを取り、赤ちゃん授かりますように。

クロミッドを服用して6周期、頸管粘液が少なくなるという副作用が出てしまったため、今周期はクロミッドなしで自然に任せています。
今日久々の伸びおりが確認でき、排卵検査薬も陽性かな?という感じなので、クロミッドなしでもちゃんと卵胞が育って、排卵しそうなのかな…という状況だけで、かなり嬉しいです(о´∀`о)
あとは、上手くタイミングを取って、赤ちゃん授かれるといいな〜と願うばかりです♡

コメント

りー

治療のお休み期間に妊娠することありますよ⭐️私がそうでした!
クロミッドからの卵胞チェックでタイミング指導でホルモン補充でしたが、6周期で結果が出ず、人工授精へのステップアップのため1周期お休みしてたら妊娠しました😊
病院通っての卵胞とか内膜とかホルモン値とかを気にすることがなかったので、ノンストレスで過ごせたからだと思います⭐️
無事授かれると良いですね❣️

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね♡
    私も全く同じ状況で、今回ダメだったら、人工授精にステップアップすることになっています(о´∀`о)
    なるほど、ノンストレス大事ですね!
    今回、無事授かれるといいな〜☆

• 9月17日
  • りー

りー

まぁ!偶然ですね😋
    あと、前の月にディズニー旅行に行ったりもしました😋
    お子さんいらっしゃるので難しいかもですが、妊娠のこと考えずに楽しむと良いかもです😊

• 9月17日
  • さとみん

さとみん

ディズニーいいですね(о´∀`о)
    妊娠のこと、あまり考えないように頑張ります!笑

• 9月18日