※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
子育て・グッズ

冬の準備で服装がわからないです。長袖ロンパースの上に爪先のないカバーオール?に靴下で寒くないですか?教えてください。

そろそろ冬に備えて服の準備したいのですが家にいるときって長袖ロンパースの上に着るものは写真のような爪先まであるものじゃなきゃ寒いですか?爪先のないカバーオール?に靴下じゃ寒いのでしょうか?服装がよくわかりません💦教えてください😭

コメント

わっかー

家の中は寒くなるんですか?流石に暑いと思います💦そのときの温度に応じてで大丈夫ですよ✨

• ビーンズ

ビーンズ

あ!間違いました!外にいる時です😂😂😂

• 9月17日
さら

よっぽど寒い室内にいない限り、赤ちゃんは手や足で体温調整するらしいので、家の中ではつま先が無いもので大丈夫です☺️靴下もいらないと思います。
手足が冷えてても身体があったかければ大丈夫らしいですよ♬身体が冷えてしまうようであれば、手足でなくもう一枚着せるなどしてあげたらいかがでしょうか?

• ビーンズ

ビーンズ

間違いました😂外にいる時です😂

• 9月17日
  • さら

さら

外にいる時はそのようなつま先のものは便利だと思います♬
    ただ、お外のお出かけでショッピングなど室内にいることが多いのならちょっと暑いこともあるかな?と思います。そういう時、つま先のないカバーオールに靴下だと脱いだり履いたり調整できて良かったですよ😆
    時々背中に手を入れて、暑い寒いを確認してあげたらどうでしょう☺️

• 9月17日
  • ビーンズ

ビーンズ

ありがとうございます😭✨
    参考になりました❤️

• 9月17日