※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_____mk.
妊娠・出産

胞状奇胎の経過が良好で、妊娠の可能性がある状況です。体調を見ながら、検査薬の結果が濃くなるまで待ってから病院に行くことをお勧めします。

今年の3月に胞状奇胎になり3月末に1度掻爬術を、1週間後の4/1には念のため2度目の掻爬術を行いました。1度目は胞状奇胎で間違いありませんでしたが、念のためと行われた2度目は残った胞状奇胎は何もなかったそうです。その頃通院で経過を診てもらっていましたが、経過は良好で8月が定期通院はラストでした。次回は12月にがん検診を受ける予定になっているくらいです。
そして今月、確かに排卵日前後に仲良しをして1度避妊をしなかった時があります。ここ数日、身体がだる重く熱っぽさがあり、眠たくて仕方ありません。ふと、検査薬をしてみると、薄っすらですが陽性反応があります。

胞状奇胎後でもあり、またなってしまうとどうしようという思いもありますが...早く子供は欲しいです。もう少し体調も様子を見て、線が濃く出るようになってから病院に行ったほうがいいと思いますか??

まとまりのない質問ですみません( ; _ ; )

コメント

ゆきぽん

陽性ですね😘💡
おめでとうございます!!

心配だし、早く知りたいと思いますが早く行き過ぎても確認できなかったりするので、濃くなってからの方がいいと思います(*^^*)

• a_____mk.

a_____mk.

早速ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

まだ今日が生理予定日後2日目なので...1週間ほどしてまた検査したいと思います!

• 9月17日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

今日2日目でしたら、後4日~5日したら検査してみると良いと思います٩(ˊωˋ*)و✨
    何事もなく育ってくれることを祈ります♡

• 9月17日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 9月17日
うにに

薄っすらでも線が出れば妊娠の可能性は高いと思います。
数日後にまた検査して濃く出たら病院に行くことをオススメします(^ ^)

• a_____mk.

a_____mk.

早速お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    薄っすらすぎて不安もありましたが...1週間ほど経ってから再度検査してみます!

• 9月17日
あずあず

おめでとうございます😂

• a_____mk.

a_____mk.

まだ不安がありますが...ありがとうございます🌟

• 9月17日