※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

皆さんならこのドレスにどのようなアクセサリーつけますか?胸元ネックレ…

皆さんならこのドレスにどのようなアクセサリーつけますか?胸元ネックレスプラスした方がよさそうですか?

妹なんですが、
20代前半、昼過ぎ夜にかけて結婚式・披露宴・2次会にお呼ばれです。

コメント

hana

ビジューが付いているのでつけなくても良さそうですね(^^)♡

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

早速ありがとうございます😄
    ちなみに着るとこんな感じでこの店員さんフリルのキャミ?➕ネックレスも付けてる感じなんですが、何もつけないとなるとシンプル過ぎる事はないでしょうか?😵

• 9月17日
  • hana

hana

つけてもつけなくても良さそうなデザインですよね💖ネックレスがあるならつけたらより華やかになるかも?って思いました♪
    髪もアップ系になるだろうし つけてた方が華やかさはありそうですね😍

• 9月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私ならおそらく付けないんですが、妹はまだ若いのと、華奢なのでシンプル過ぎるかな?と思ってました😅
    つけてもより華やかになりますよね❣️
    そうなんです✨髪の毛アップするって言ってました😊
    実際着てる所を見ることができたらアドバイスできるんですが、遠方なので想像でしかアドバイスできず😅
    参考になりました❤️
    ありがとうございます😄

• 9月17日
はる

ネックレスはなくても良さそうですね!イヤリングやピアスだけでいいかと思います!素敵なワンピースですね😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なくても大丈夫ですかね?😄
    ありがとうございます☺️❤️

• 9月17日

ネックレスいらないと思います!
ビジューもついてるのであるとごちゃごちゃしますよ😅
イヤリングとかピアスを大きめのものをつけてればかわいいなぁと思います😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ごちゃごちゃしますかね?
    ありがとうございます😊❤️

• 9月17日