※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
その他の疑問

今年4月に結婚をして、来年2月に赤ちゃんを出産予定です。いま、年賀状…

今年4月に結婚をして、来年2月に赤ちゃんを出産予定です。いま、年賀状を書いているのですが、義理のお父さんお母さんになんて書けばいーのか、なんか迷ってます。本当のお母さんでは、ないので、そこも少し気になりつつ、、、。

コメント

na

我が家は自分の親戚は自分で書いています😅
つまり、義理のお父さんお母さんには、夫が書いています。
どの位の仲なのか、どんな方たちなのかによりますよね。
来年は家族が増えるので楽しみです、とか出産に対する気持ちを書いてみるとかはどうですか?

• キラキラあり

キラキラあり

ありがとうございます♡そうですね!書いてみます!ありがとうございます(^O^)

• 12月22日
ちゅーん

〇〇さんと結婚して楽しい日々を過ごしています。
今年2月には元気な孫の姿を見せれるように、出産頑張ります!

とか???

• キラキラあり

キラキラあり

ありがとうございます(^O^)素敵ですね!そういう風に書いてみます( ^ω^ )♡

• 12月22日
ぷにまな

私も五月に入籍して、二月末に出産予定です😃
私は年賀状義理両親に書きましたよー💦9月に結婚式だったので、結婚式に参加頂きありがとうございました。と、中古のマンションを購入して引っ越したので、そのことと、二月に赤ちゃんが産まれる予定なことを書きましたよ~😮