※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
その他の疑問

電話番号を調べたらNTT西日本でした。詳しいこともなんも書いてないし身…

電話番号を調べたらNTT西日本でした。詳しいこともなんも書いてないし身に覚えがありません。迷惑メールだと思いますか?連絡してみたほうがいいのかな、、、身辺調査とか差押えとか怖すぎる

コメント

はちみつ

怪しすぎます!😂
無視でいいと思います!

• あらん

あらん

詳しいこともなんも書いてないし怪しすぎますよね💧
    無視します!!

• 9月17日

こういうのは基本ハガキのはずですので無視で!

• あらん

あらん

あ、そう言われてみればそうかもしれないですね😦無視します!

• 9月17日
つなかん

迷惑メールです!
絶対に連絡しなくて大丈夫です。
もし本当に何かしら未払い等があるなら、もっと正式な文書で通達があるはずです。
自分が誰なのか名乗りもしないメールで送ってきたりしません。
安心して無視してください。

• あらん

あらん

なんの未払いとか詳しいことがなんも書かれてないので変だとは思ったんですが💧ありがとうございます!無視します😤

• 9月17日
ゆう

無視です。番号は動かせる技術のある人もいますしちゃんとした大手企業がそのような文面で送ってくることもありませんよ!連絡するのはその番号ではなく、ホームページに乗っているNTTに電話することですね🤔

• あらん

あらん

心配で色々ググってみたりして、、😓ありがとうございます!そうですね、もし連絡するならちゃんとNTTにかけてみようと思います!

• 9月17日