※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

和歌山県田辺市 上富田町のどちらかで子連れで行ける歯医者ご存知ないですか💦引っ越してきたばかりで預けれないし困ってます😢

和歌山県田辺市 上富田町のどちらかで子連れで行ける歯医者ご存知ないですか💦引っ越してきたばかりで預けれないし困ってます😢

コメント

Ayamama

田辺市の岩上歯科さんへ子どもを連れて行ったことがあります💡
奥側の治療室横にキッズルームがあってままごと道具や絵本などが置いてありました😊
上の子のフッ素塗布で通っていますが,下の子を妊娠中に自分の歯科検診にも1度行きました💡そのときは上の子は膝の上に乗せた状態で診察してもらいました🙇‍♀️

• mama☆

mama☆

ありがとうございます♡うちの子人見知りMAXなので膝の上は厳しそうです😂😂

• 9月17日
  • Ayamama

Ayamama

そうなんですね💦
    うちの子はそのとき(今もですが😂)抱っこマンだったので,私の膝の上に乗せた状態に若干泣きましたが😂横のうがい用の水が出るのがおもしろかったらしく途中からそっちに気を取られてました🤣

• 9月17日