※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいか
お出かけ

ミラコスタでショーが見られるお部屋おすすめはどこですか?義両親で一部…

ミラコスタでショーが見られるお部屋
おすすめはどこですか?

義両親で一部屋
息子と夫と私とで一部屋の予定です。

どちらかでショーを見るとして
もう片方は別のアングルの眺望で考えています。

おすすめの眺めを教えてください(^^)

1人5.6万位までの予算を考えていて
時期は6月頃です💦

コメント

ひろ♡ゆい

1人5〜6万というのはホテル代だけでですか?
ディズニーホテルは1部屋の値段で最大3人(部屋によっては4人)まで泊まれます。(添い寝除く)
なのでその予算だと10万くらいですかね?
ハーバービューのお部屋がやはりオススメですが、10万近くします。
もっと予算を出せばスペチアーレルームというカテゴリのお部屋もさらにオススメです!
スペチのテラスルームやバルコニールームがさらにショー見るのにオススメですがこれはかなーり予約激戦で厳しいです。
そうなると、やはり普通のポルトパラディーゾサイドのハーバービューがいいかなと思います(*´-`)
時期で変わりますし、来年1月から料金形態変わるので何とも言えませんが6月なら7万〜10万くらいの間で泊まれるかなと思います♪
もう1部屋は、ヴェネチアサイドがゴンドラとかのあたりが見れるのでいいかなと思います♪
ちなみに、この画像がポルトパラディーゾサイドのハーバービューです!
どの部屋になるかで眺めがだいぶ変わるので何とも言えませんが…(ハーバービューというのは選べますが、部屋までは選べないので…)

• わいか

わいか

詳しく教えてくださり
    ありがとうございます😊
    お返事、下に書いてしまいました💦

• 9月17日
わいか

ホテルのお部屋だけで
1人当たり5万円と考えていたので
添い寝の子供を除いて、
おっしゃる通り、
一部屋10万円ですね💡
小さい子がいるのでテラスから
ショーが見られると素敵だと思うのですか、やはり激戦ですよね💦
それに、梅雨の時期で雨だとテラスに出るのも大変かもなので〜普通のポルトパラディーゾハーバービューを狙ってみようかと思います(^^)料金形態は増税に伴う値上げということですかね?どちらにしてもお勧めいただいた方向で予約頑張ってみようと思います!お写真までつけていただき、助かります!✨良い眺めが当たると信じて(^^)