※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

高温期16日目で初めて。ルトラール飲んでたからかも。下がりました。お腹に違和感あり。もう来ちゃう?感想をください。

率直な感想をお願いします。

高温期16日目です。初めてです。でも、ルトラール飲んでたからかもです。なんせ、今朝も下がりましたから。お腹もなんか違和感あります…。これはもう、来ちゃいますか?
皆さんの感想をください(T_T)よろしくお願いします。

コメント

率直な感想をとのことなので、、、
あまり体温気にしない方がいいですよ(^_^)
体温下がって、生理前のような不快感があっても妊娠してる時はしてます😊
↑実際、私がそうでした😅

不快にさせてしまったらすいません💦

• ひかり

ひかり

不快だなんて、とんでもないです💦
    Kさんもそうでしたか。妊娠してる時はしてる。たしかにそうですね😊
    ありがとうございました✨

• 9月17日
まさみみ

私もですが…基礎体温気になっちゃいますよね💦でも基礎体温はエアコンとか少しのことで変動してしまうから気にしすぎないように、あくまで目安と言われたことありますよ。それがストレスで基礎体温計らない方もいらっしゃいますからね✨

まだ高温期ではありますし、生理が来るまでまだ期待してもいいのではないですか?うまくいくといいですね😆💓

• ひかり

ひかり

そうなんです!気になっちゃいますよね…(>_<) 💦ストレスで計らない方のお気持ち、とてもよくわかります笑

生理がくるまで!そうですね‼︎ ありがとうございます😊
    うまくいくといいな‼️✨

• 9月17日
れんれん

このくらいならまだ諦めたくないですね✨
あまり気にしすぎもよくないですよ😢♥️
私は待ちきれずに16日目に検査しちゃいました(笑)

• れんれん

れんれん

赤いものを見るまでは諦めず待ちましょう♥️

私も二人目妊活中です!
    いい結果を願ってます😃

• 9月17日
  • ひかり

ひかり

諦めたくないんですけど、ね😅でも、ありがとうございます❗️待ちます😊‼️✨
    ありがとうございました✨

• 9月17日