※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmyy
雑談・つぶやき

38週5日『9月13日』の朝方3時頃寝れなくって間隔測ると1分ぐらい内診グ…

38週5日『9月13日』の朝方3時頃寝れなくって間隔測ると1分ぐらい内診グリグリされ茶オリが3日続いたのもあり病院に電話をし経産婦だからと言われて子供と旦那を6時ぐらいに起こし病院に行きました。そのとき子宮口は1センチもないぐらいでNSTをし間隔が規則的なのと旦那、実母が仕事な為なにかあったらいけないので1泊2日で入院することに子供たちを義母に預け旦那に入院セットを持ってきてもらいました。分娩台に行きNSTをつけて過ごす。夕方17時ぐらいに間隔が4分になりそのまま陣痛になるかと思ったけど先生回診にきて帰るかね?って…ん?って思いながら痛みと戦う😓先生逃げる…結局本陣痛にはならず19時半頃実母到着‼︎22時あたりからまた波がきて腰を少しさすってもらったがこれも不発に終わる…寝れるときに寝てくださいと言われうとうとするけど分娩台+軽い痛みがあり爆睡はできず😭朝問診をするというので行くと嫌いな先生にあたり顔見るなり帰りなさい‼︎前駆陣痛だからっ‼︎と言われる…そこからデブだのなんだの言われ、結果切迫ぢゃなかったかもしれないし気持ち切り替えて坂でも登り降りしろと言われる…できるものならしたいです‼︎が、子供2人抱えて普通に無理でしょ‼︎と心の中の叫び‼︎仲のいい看護婦さんに告げ口をし帰宅しました。歩けないぐらい本陣痛、大量出血がない限り二度と行かないと心に決めた😡

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

にデブなんて💦💦
信じられない、ひどい
先生ですね😭
おしるしがきたら
妊娠が近いと思うじゃない
ですかね💦
男性の先生にしろ女性の
先生にしろその先生は
医師失格ですね

• mmyy

mmyy

あんまり太りすぎると難産になるのはわかっていますが、言い方ですよね😭
    嫌だなって思っているときに限ってその先生が分娩に入りそうで怖いです😱

• 9月17日