※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ豆乳
ファッション・コスメ

皆さん、シャンプーは何を使ってますか?うちは、主人・私・子供(12歳・7…

皆さん、シャンプーは何を使ってますか?
うちは、主人・私・子供(12歳・7歳)でいち髪を使っています。 皆さんの家では、何を使ってるのか教えて下さい。おすすめもあったら教えて下さい😊

コメント

うちもいち髪です( ¨̮ )
ハーバルエッセンス使ってた時はめっちゃ髪サラサラでいい匂い!って友達から言われました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

4児のオカン

サムライを使ってます(˙˙ )!
売ってる場所が少なくて、変えようかなって思ってますが(笑)

ママ

うちはそれぞれ使っていて、私はヒマワリとハチカを今は使ってます💓💓
ハチカは友達が使っていて気になって買ってみましたが、リピは無いかなと思います😅
ヒマワリはもう何年も使っていて、香りも使用感も好きです😍

ちゃん。

ビオリス使ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は基本的にどんなシャンプーでもごわついたりしないから拘りないのですが、夫がビオリスにしてから髪の毛サラサラで調子が良いみたいで気に入って使ってます👍

りりママ

エッセンシャル使ってますがなんかギシギシしてきたのでLUXに変えようか検討中です☺️

バナナ豆乳

皆さん、お返事ありがとうございます😊 シャンプーの種類がたくさんあるので…迷いますね😅
ありがとうございました。