※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重には気を使っていないが、食欲が抑えられずウォーキングをしている。同じ週数の方でウォーキングしている方の歩数や時間帯について教えて欲しい。

体重について特に注意されてませんが食欲が止まらないので自己管理としてウォーキングしてます!
わたしと同じ週数の方でウォーキングされてる方どの位歩いてますか?😊
わたしは頑張って1時間です…😭😭
またウォーキングする時間帯とかもこの時間帯がいいよーとかアドバイスあればお願いします🙏

コメント

ぺぺ

1人目ですか?1人目の時は
歩ける時間歩ける時間帯でした!
旦那と夜中に遠い方のコンビニまで
散歩とかもしてました!
2人目は1人目の外遊びがあるので
真夏だったのもあるから
夕方5時半頃から1時間1時間半
歩きまくったり走り回ったり
してましたヽ(*´∀`)ノ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    1人目です!
    子供と一緒に走り回ったりとかハードそうですね😳

    • 9月17日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    どうしても2人目になると
    〝安静〟は無理です😂
    臨月に入ってからは
    息子追いかけるのに全速力で
    毎日走ってました😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    走って大丈夫なんですか?😭

    • 9月17日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    切迫って言われてない限り
    どうもないですよ😆
    走ったらダメな理由もないですし!
    2人目はどんな激しく
    動こうが41w4dで誘発で
    強制的に産みました😁

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中からで送ってしまいました😭
    すごいです😳💦
    1人目なのでいつ生まれるか不安です😭

    • 9月17日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    1人目37wでした!
    まだまだ産まれないと言われてたのに
    突然その日はやって来ました😂

    初期中期の頃は
    早く会いたい、早く産みたい
    って思いますが
    近づくと怖くて不安になりますよね😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!😳

    そうなんです😭
    実際に近づくといつ陣痛くるんだろとか、いつ破水するんだろとか色々心配になっちゃいます😭
    いつ生まれるか分かったらいいのにーとか思っちゃいます😂

    • 9月17日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    36wで赤ちゃんも上、
    子宮口も開いてない!
    予定日すぎるかもと言われた
    一週間後に高位破水して
    促進剤2日苦しみ産みました😂

    陣痛気づくかな?
    破水気づくかな?など
    近づくにつれて不安ですよね😆
    1人の時に来たらどうしよとか😆

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言われてたのに1週間後に破水😱
    ほんと何があるかわからないですね😭

    ほんとにそうなんです😭
    1人の時に来たらどうしようって感じです💦

    • 9月17日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    なので病院いったら
    明日入院で誘発してうみますね~
    って言われて
    え?え?明日?明日産むの!?
    って心の準備出来ずの押さでした😂
    分娩台上がって陣痛に
    悶えてても生まれる感覚が
    イマイチわからず
    今から赤ちゃん産むの?
    数時間後にはお腹は空っぽ?と
    ギリギリまで自覚なかったです😂

    1人の時は不安ですよね(;_;)
    電話するタイミングも
    よく分からないですし😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突然言われると心の準備できないですよね😂💦

    そうなんです😭
    しかも、お腹痛くなったら間隔見てとか言われるけどそれもほんとにできるか分からないし…間隔とかにちゃんと気付けるのか不安です😱
    しかも、変な話破水も尿漏れとかおりものが多いなーとか思ってしまいそう😭笑

    • 9月17日