※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

ありえない💨😡 もう我満の限界です💦吐き出させてくださいっもうすぐ2ヶ…

ありえない💨😡 もう我満の限界です💦
吐き出させてくださいっ

もうすぐ2ヶ月の息子
生まれてからは、仕事から帰って来ていても、手伝うことはなく、お風呂も一回しか入れたことありません‼️休みの日もだいたい寝てます💦
平日は上の子は保育園行ってるので息子だけでいいですが休日は二人を1人で見る+旦那のご飯もつくる生活が続いてました

3連休ずっと休みの旦那
今日の夜は変わってくれると。。。【完ミなので】
上の子の時もあったので、泣いて愚図っても寝くじりが多い子なので、頑張って寝かせてあげてと話してから上の子と寝たのに➰😓
もうすぐで2ヶ月の子に
19:30 ⇒ 150ml 私があげました
21:00 ⇒ 170ml ★ここから旦那
21:40 ⇒ 100ml
22:00 ⇒ 60ml
23:00⇒ 200ml
↓ この間は泣くたびにちょっとあやして無理なら、30~40mlをあげ続け
2:30 ⇒ 50ml ←私が飲ませてるところを見て、21:00からのことを聞きました‼️

こんな短時間で飲ませすぎじゃないですか⁉️Σ( ̄皿 ̄;;
色々言っても、『だって寝ないんだもん』って。。。😓
結局、飲み過ぎて気持ち悪いのか全然寝ず👶

初めての育児ではなく、二人目なのに
ええかげんにしろ💢って感じです

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ミルクは3時間あけるってことを知らなかったのでは?
うちの旦那はひとり目でやっていた事も忘れて1から説明しないとできません。

• ポンちゃん

ポンちゃん

知ってます💦 世話してないけど横にいて、そろそろ3時間たったんちゃう⁉️って言ってくるときもあるので。。。

• 9月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

それをわかっててなんであげたんですかね?
    叩き直すしかないですね!子ども1人見れないなんて…
    あたしも旦那叩き直してます!

• 9月17日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ホントにそうですね‼️ 泣いてても長い間トイレにこもって漫画読んでたり、上の子放置で自分はそばで寝てるだけで遊ばないし。。。
    むしろ仕事いって会わない時の方がストレスもたまらずいいです💨😅笑

• 9月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

ウチも同じ様な感じです!
    家にいる時には布団の上が定位置です。買い物行くから見ててって言っても自分はゲームして子どもとは遊びません。気分がのった時にしか遊びません。なので最近は上の子が反抗します笑笑 構ってほしくて反抗してるのに生意気だからとか言って下の子ばっかりベタベタ…なので息子が旦那を負かすくらいに早くならないかなーって思ってます笑笑
    それ、同じです!休みで居られるとイライラしかしません!

• 9月17日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ホントに‼️うちもそのうち反抗されそうですね💦 😓
    女の子やし、洗濯一緒に洗わないでとか言われそうです➰笑

• 9月17日
息子が可愛すぎる

満腹中枢が出来上がってないことも伝えないとだめかもですね💦

お腹パンパンじゃ、赤ちゃんも辛いかも知れませんしね😣💦💦

• ポンちゃん

ポンちゃん

ホントに。。。 今回で2回目なので、もう頼まないし、任せないと決めました‼️😓

• 9月17日