※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いくつかぼやきます。いくつでも良いのでよかったらコメントして下さい…

いくつかぼやきます。いくつでも良いのでよかったらコメントして下さい。笑

寝たいけど寝たくない気がしてスマホ触り続けてる

お腹すいてきた。食べづわりも終わりかけな感じやけど、一回でいっぱいはまだ食べれないし、起きてるし、そりゃお腹も減るか

もうすぐ誕生日やけど覚えててくれてるやろか?2年前は忘れてはった。去年は覚えててくれたけど、プレゼントとかサプライズとかして欲しいけどしてもらったことないなー

里帰り憂鬱なってきた。お母さんがなー。嫌いじゃないけど嫌なとこいっぱいある。

あしたたまごクラブ買いに行こかな?たまごクラブデビューしちゃうか?

あした仕事休み。旦那は出勤。なにしよ

日頃の仕返しに電気こうこうとつけたまま寝てる旦那。隣りでごろごろしてる私。地味な嫌がらせ

最近頻尿気味

コメント