※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

iPhoneの下取り金額でAirPodsを買おうか迷っています。Proは高いけど魅力的。支払いが気になります。

今のiPhone買う時に
下取りに出したiPhoneのお金が
月々のiCloudに引かれてる事を昨日知り
もったいないな〜と思って
ちょうどイヤホンもなくしちゃったから

AirPods買おうと思ったんだけど高いな。笑


第三世代だと下取り分のお金で買えるんだけど
Proだと1万以上は払わないといけない🤣


なんだけど色々調べてるとProが魅力的🥹💭


でもワイヤレスイヤホンに
そんなお金かけるのもな〜って感じ😂
でも月々のお金で引かれるのも気が引ける
の無限ループ🤣🌀🌀

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

いずれは欲しいと思ってたから買うのもありかね🥹笑

arare 𖠋𐀪

今から懇談あるからまた後から来るー😗💞

私AirPodsPro使ってる!
オススメするぅー🤣💗

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あらぽーーあなたを待ってた🤣☝🏻
    コストコで買ってたよね?笑

    それ言われると迷っちゃう🥹
    待ってる〜😚❤️

    • 4月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お待たせー😚✨

    AirPodsProのノイズキャンセリングめっちゃ良過ぎて無になりたい時とかめっちゃ有難い存在なってる🥹💗

    その機能無くても大丈夫なら普通の方でも絶対良いと思うよー☺️🫶

    良く覚えてたな😂💖
    コストコ31000円くらいで買えた🥺✨

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ



    ありがとう😚💓💓

    それ魅力的なんだよな🥹
    ほんとに外部からの音聞こえないの🥹!?
    私イライラした時とか
    家事に集中したい時音楽聴いて心落ち着かせてるからさその機能あったらありがたいと思いつつも子供いる時は片方しかしないからどうかな〜とも思ったり😂

    あらぽは普通の使った時ある🥺?

    31000円も高ぇ🤣!!!
    でもAppleで買うよりだいぶお得だな🥹
    ちなみにねproだと13000円で買えて普通のだと130円で買えるの😂

    • 4月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    多少は聞こえる😗💞
    1番ノイズキャンセリング機能いいのはSONYみたい😚

    めっちゃ使い方一緒🤣
    掃除する時とか周りシャットアウトして集中したい時に使うし旦那のいびきうるさい時も使ってる🥹🙏

    ノイズキャンセリング切ったりも出来ったり逆に周りの音拾う設定も出来る🫶

    私普通の方使った事無いのよな🙏
    耳栓代わりにもしたいからノイズキャンセリング機能重視やって🫣

    130円!!
    それなら普通の方でもいいかも🥺
    でもPro13000円なら私ならPro勧めるかも😆🤘

    • 4月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    かもかもごめん🤣🙌

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    周りの音拾う設定すごい高性能だな…🥹
    高性能すぎてつかこなせるかしら…🥹

    Proに傾いてるから
    🦍が帰ってきたら聞いてみる🤣
    母の日だしボーナスだし
    ちょうどいい理由になるから聞いてみる🥹🩷

    • 4月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    聞いてみてぇ🫶

    耳から出る部分も短いからスッキリ見えるし😗💗

    母の日&ボーナス最高な💞
    ご褒美に買お🫶

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    5月になったら買っていいよ
    言われた🥹🩷🤣
    Pro買うわ😚🫶🏻

    スッキリ見えるのいいな😚

    楽しみ〜😆💓
    ケースもさっそく調べるな😙☝🏻

    • 4月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わぁー良かった😗💖
    お揃いや🤣🫶

    iFaceのケースも可愛いしケースティファイのケースも可愛いからまた見てみて😆💗

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    お揃いや嬉しいや🤣🫶🏻💕

    ケースティファイ気になるな〜🥹
    どっちも見てみるな😙❤️
    また迷ったら言うね〜🤣🫶🏻

    • 4月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    グッドアンサーありがとう✨

    • 5月1日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

てかもっと早く気づいてればよかったな〜🤣
1年以上は下取りのお金からiCloud引かれてたよな😂

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ところで子供たちもう起きんか🥺?

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

良ければ
マネーかしましょうか?🥺💰️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺おっさんな👴🏿🥂

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    利子が高く付きそうだな…
    ちなみに13000円なんだけど
    貸すんじゃくてくれたりする🥺??

    • 4月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほしいの?🥺

    ほしいならあげるよ🥺💰️

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    利子なしよ🥺?

    • 4月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もちろん🥺🤝💰️

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    なんか企んでる??
    🤣

    • 4月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そう見えるの?🥺

    本来のおっさんの姿はこれなのよ🥺✨

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    オーラがぼったくり見え見えなのよ🥺🥺🥺

    • 4月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    心がどす黒いとそう見えちゃうのね~🥺

    ほらおっさんの
    はぁとって…真っ白だからね🥺🤍

    って…何の話なの?🥺

    • 4月26日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    それは逆だろ…🥺?
    私ダイヤモンドの心だから
    なんでもわかっちゃうのよ…🥺

    てかまた…暇なの🥺??

    • 4月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    暇なわけねぇだろう🥺
    昨日も睡眠5秒…

    常にぼったくりの勉強勉強で🥺☝️

    • 4月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

英語多くて途中から
ありこが何言ってるのか
わからなかったよ🥹👉🏻👈🏻笑

下取りしたら現金で
返ってくれる感じなのかと思ってた🤣✨

わたしスリコの
ワイヤレスイヤホン使ってる🤣🩷
無くしたりして3台目🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おとふぃ😙💕
    私もねよく分かってないの🥺🤣

    Appleaccount?ってとこに入るみたい🤣
    これも昨日知った😂

    スリコ可愛いのありそう〜🥹🩷
    3代目は強い🤣
    ワイヤレスイヤホンって無くしやすな🤣
    左耳のイヤホンはあるんだけど右とケース丸ごとどっかに消えたんだよなww

    • 4月26日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そこはさ理解してよ🥺💜誰

    なるほどな🤣
    なんか目に見えてない金額が
    割引きされてるんだろうけど
    ただただ減ってってる悲しみ🤣

    ワイヤレスイヤホンの違いとか
    よくわからなくてさ🤣
    めっちゃわかる🥹
    あちこちで紛失しては
    勝手にまた別のとこで発見したり🥹

    • 4月26日