※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

回転寿司、どこのチェーン店に行こうか迷う😹スシローはハズレがなくて期…

回転寿司、どこのチェーン店に行こうか迷う😹

スシローはハズレがなくて期間限定でやってるほうじ茶パフェと季節のいなり寿司目当てで行きたい💦
でもほうじ茶パフェが売り切れだったらと思うとショック受けそう…

家から歩いて行ける距離のくら寿司は、食べたいスイーツが2種類あり寿司ネタはあまりひかれない😅

はま寿司は平日安くて、寿司ネタにひかれるけどスイーツには全くひかれない😅

あー、迷う💦
迷うな~(><)(><)
皆さんは回転寿司、どこ派ですか??

コメント

まる

いつも近いのでかっぱ寿司なんですが
( 普通に満足💡 ) この前スシロー
行ったらかっぱよりネタが大きい
気がして得した気分でした💓
( もしかしたら期間限定メニューとかで
気のせいかもしれませんが😂 )

くら寿司はネタ小さくてあんまり
好きじゃありません😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    スシロー、確かにネタ大きい気がします!
    かっぱ寿司は昔よく行ってたんですが、近くのところつぶれてしまって😱

    くら寿司、ネタ小さいですよね笑
    ガチャポン目当てでくる子連れが多い気がします笑

    • 9月17日
  • まる

    まる

    味も美味しいなーって感じます💕
    えーそうなんですね😭😭

    ガチャポン楽しいですね😍
    ついついあと1皿ってなります🤤💓
    あと回ってても蓋ついてるので
    ほこりとか安心ではありますよね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    お寿司行きたくなっちゃいました😍

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    ガチャポン、私はついついあと1回やりたいから頑張って5皿食べて~って旦那に無理やり食べさせてやってます🤣笑
    蓋付きは安心しますよね!!

    もうこの週数だし、赤ちゃんもだいぶ大きくなってきたんでお寿司気にしなくてもいいかな~って思い行く予定です\(^^)/
    食中毒を気にしてたんで、妊娠してから行けてなくて😭😭笑

    • 9月17日
  • まる

    まる

    私もあと5皿とかなら旦那に
    お願いしちゃいます😂
    なんか当たると嬉しいですよね💕

    私結構初期から行ってました😂
    なんか妊娠して魚が凄く食べたく
    なって、マグロとか貝とかさけて
    サーモン、エビよく食べてました💕
    我慢してたの偉いですね😭
    存分に食べてきてください💕

    週数近くて嬉しいです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり旦那さんに頼んじゃいますよね!笑
    当たると嬉しくて、当たった日はルンルンで帰ります🤣

    魚がすごく食べたくなったんですね!
    私は逆で、生魚がダメになりました😹後期に入ってから味覚が戻ってきたのか大丈夫に👌🏻笑

    週数近くて私も嬉しいです!
    やっぱりお腹の子、女の子だとヘルシーな魚がタイプなのかな🤔??笑

    • 9月17日
deleted user

スシローが一番美味しい気がします!
くら寿司はちょうど今日行ってきたんですが、びっくらポンが地味に好きです。笑 
はま寿司は一番近所にあるんですが味はあまり美味しさを感じません…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりスシローが1番ですよね✨

    わかります、くら寿司のビッくらポン私も好きです笑
    当たるまでやり続けたいんですが、中々当たらないしおなかいっぱいになるし…🤣笑

    はま寿司、ネタが小さい気がして安さが売りなようなものですよね😅笑

    • 9月17日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

スシローかくら寿司です(∩˃o˂∩)
はま寿司はまだ入った事
ないです

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりスシローかくら寿司ですよね😆

    はま寿司は平日が90円と安さが売りなのと変わったネタが多いのが売りなところです🤣笑

    • 9月17日
めめ

はま寿司は平日安いのとカリカリの細いポテト目当て、くら寿司は楽天ポイントでタダ飯目当て💸!です(笑)
よく行くのはそのふたつですかね🤔

スシローは義実家の近くにあるので、たまにテイクアウトのお寿司食べます!🍣
かっぱ寿司はこの前初めて行ったのですが、なんか違うなーと思って…行く予定なしです🙄

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    はま寿司のポテト、美味しいですよね✨
    楽天ポイントでタダ飯!羨ましいです~(⑉・ ・⑉)
    楽天カードここ最近作ったのでまだまだポイントが貯まってないので、当分タダ飯は行けそうにないです🤣🤣笑

    • 9月17日
deleted user

くら寿司派です!
他の回転寿司店にないものがあっていいです!
今のお気に入りは
ブロッコリーサラダ🥦と
アサイーパフェと
さつまいもの細切りのと
シャリの手巻き海老マヨ!
(*≧∀≦*)

この前旦那と行きましたが10皿近く食べちゃいました!笑

デザートもアサイーパフェとさつまいもの細切りの🍠やつ二つ平らげちゃいました!

ああ〜寿司大好き人間なのでまた食べに行きたいですね〜😍

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    断然くら寿司派なんですね!
    ブロッコリーサラダとアサイーパフェ、気になってました!!
    食べてみます♡
    さつまいもの細切りも美味しそうですね😍

    私は火曜日に寿司行っちゃいまーす\(^^)/笑笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、本当に美味しいですよ!😆✨
    ブロッコリーサラダ🥦なんて4皿ペロリです!笑
    ぜひ、くら寿司へいったら食べてみてくださいね!☺️

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ


    なんだかブロッコリーサラダ目当てでくら寿司行きたくなりました!!
    火曜日はくら寿司行くことにします😍🥦
    ありがとうございます💓

    • 9月17日