※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
td
妊娠・出産

排卵日8月6日と11日に性行為をし、受精日は12日と考えられます。性別はわかりませんが、周りは男の子を期待しているようです。

産み分けについて詳しい方教えて下さい!
排卵日8月6日と11日に性行為をしました。
予定日から逆算すると12日が受精日だそうです。
わたし自身どちらになっても可愛いのですが
周りの人はみんな男の子扱いです😵笑
どちらの可能性が高いものなのか知れると嬉しいです。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

6日の行為は受精日から少し離れているので可能性としては11日の方かと思うので…前日だと男の子の可能性のが高いと言われています(^ ^)
ただ私は1人目は排卵日2日前に人工授精で男の子、2人目は女の子狙いで排卵日2日前で男の子だったのでこればっかりは神のみぞ知る!ですね💦
ちなみに排卵日は1人目も2人目も不妊治療をしていたので確実です(^ ^)

• td

td

排卵日が正確でも意外と産み分けは外しちゃうもんなんですね🤔!!不妊治療で神経使った分2人のお子さんに沢山癒されるんだろうな(´ •ω•`)💓経験談ありがとうございました😊!

• 9月17日
ことちゃんママ

排卵日より2日以上前なら女の子、
当日なら男の子になりやすい、といいますね🤗✨
前日のタイミングでできたなら可能性はどっちも同じくらいかなあ、と思います🤣💓

• td

td

カレンダーに記録してあるんですが、夜中か昼間かで、また変わりますもんね😂!どっちの名前も考えておきます!笑

• 9月17日

排卵日まえは女の子って言われてますが、わたしは排卵日後で女の子疑惑です。

• td

td

急にどっちか気になって中国の産み分けカレンダー🇨🇳試してみたら女の子でした🙄!どちらにせよお互い無事に出産出来たら万々歳ですね💓

• 9月17日