※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
ココロ・悩み

子宮内膜ポリープのことで心配です。生理と関連しているのか、安静が必要か気になります。検査結果を待つ間、安静にするべきでしょうか。

子宮内膜ポリープについて詳しくお聞きしたいです😞💡
ご自身がなられた方いらっしゃいませんか?


数日前に、婦人科を受診してエコーにて
ポリープがあることが分かりました。

検査結果は次の生理が終わった頃に来て下さいと言われましたが、
これは生理と共に出てくる可能性があるからなのでしょうか?
ポリープがあるという事に驚いてその場で先生に聞けませんでした。💦

そして今、ドバッと何かが出る感じがしたので
トイレで確認したら案の定鮮血でした。
おりものシートじゃ漏れるくらいだったので
昼用のナプキンを今付けたところです。

体調は特に変化は無いですが、
検査結果を聞くまで安静にした方がいいのでしょうか?

コメント

なー

私もエコーでポリープ見つかりました。生理後に受診したらポリープは生理とともになくなっていました😊

  • y.fam

    y.fam

    コメントありがとうございます😊

    それ本当ですか?😂✨
    じゃあ、生理後に来て下さいと言われたのはその可能性もあるって事ですかね?😭

    • 9月16日
  • なー

    なー

    そうだと思いますよ。
    私はその可能性があるので生理後に来てくださいと言われました。

    • 9月16日
  • y.fam

    y.fam


    ちなみに、その間不正出血はありましたか?💦
    今日またドバッと出てそれから生理が終わりかけの量が出てるので様子見でいいのか分からなくて😣💦

    何度もお聞きしてすみません🙏💦

    • 9月16日
  • なー

    なー

    不正出血はなかったと思います。

    • 9月16日