※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

19週目の4Dエコーで胎児がずっと後ろ向きで、性別も分からず心配。先生は問題ないと言っています。同じ経験の方いますか?

これは19週目の4Dエコーなんですけど、11週目からずっとうしろ向いてるですけど、こんな経験ある人いますか?なかなか顔見えないし、女の子か男の子かどっちか分からないし、ちょっと心配ですけど、先生は問題ないと言われました。

コメント

くろねこ

可愛い❤️しっかり後ろ向いてますねw早くこっち向いてほしいですね!私も次回から4Dエコーで受診できるので楽しみです😊
すみません。質問の答えではなくて…

• エリ

エリ

ありがとうございます!そうです、しっかり後ろ向いてます。でも可愛いですね。

• 9月16日
eru

うちの子もエコー見る時は20分くらい時間かけてやってましたが、26週目までは顔を見せてくれずほとんど手で隠してましたよ!笑

性別も運良く撮れたもので判明しましたし、順調に育ってるようですしこればかりは赤ちゃんのタイミングなので、親からしたら見せてよーって気持ちですが子宮内で自由に動けなくなる頃には確実に見えますし、その頃にはパパとママどちらに似てるかもうっすら分かって楽しいですよ☺️

• エリ

エリ

そうですか、顔をエコーで見れるのは楽しみです。

• 9月16日
息子の足

15週から逆子+後ろ向きで未だに治っておらず性別も多分男の子?だろう?な状況です\(^o^)/
顔も見えず、時々見えるのは指と耳…
先生にからは特に異常もなさそうだね〜とのこと(;_;)
でも、赤ちゃんの背中がモリモリ動いてお腹がすっごくもっこり動いて胎動が分かりやすくて楽しいです💪

• エリ

エリ

コメントありがとうございます!
    そうですね! 😊 後ろ向いても可愛いですね〜

• 9月16日
  • 息子の足

息子の足

可愛いけど、逆子体操しても声掛けても戻る気配がなく予定帝王切開がほぼ確定してしまいました😂

• 9月16日
  • エリ

エリ

えー!そうなんですか?なんで帝王切開になったんですか?

• 9月16日
  • 息子の足

息子の足

逆子がなおらないので😭

• 9月17日
  • エリ

エリ

あらら〜頑張って下さいね!

• 9月17日
あちゃ

はじめまして!うちは2人出産していますが2人共、毎回お顔みせてくれず後頭部ばかりのエコーでした(笑)お股も開いてくれなかったので産まれるまで性別わかりませんでしたよ(><)やっぱりお顔みたいですよね~。恥ずかしがり屋なんでしょうね(´ω`)

• エリ

エリ

コメントありがとうございます!
    そうですね〜顔そろそろ見たいですね〜

• 9月16日
さっちゃんママ

うちはいつも正面向いたり横向いたり足広げたり腕伸ばしたり動いてるから迷惑かなと思ったけど、写真が撮りやすいから動いてくれる子の方が好きって言われました😂( 笑 ) 「ちょっと止まってー」なんて先生に言われたりもしましたがw

でもずっと後ろ向いてるのも可愛いですね😂❤ お腹の中の落ち着くポジション見つけたんでしょーね( 笑 )

• エリ

エリ

コメントありがとうございます。
    そう見たいですね〜😅
    可愛いけどそろそろ顔を見たいですね。笑 😂

• 9月16日