※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
サプリ・健康

わかる方いれば教えて下さい!旦那の胸からお腹にかけての肌に、虫刺され…

わかる方いれば教えて下さい!
旦那の胸からお腹にかけての肌に、虫刺されみたいな湿疹みたいな赤いものが広範囲にできて気持ち悪いです(TT)

一昨日、山で行方不明になった方の捜索に駆り出され、明け方から山に半日入り、終わって帰ってきたらできていたのですが、蚊ではなさそうです💦

制服を着ているので、服で覆われた場所のはずなんですが、服の上から広範囲に刺す虫っているのでしょうか?💦

そもそも山での虫刺されかどうかも分かりません。

旦那の布団のダニとかノミのような気もするのですが…
休日当番医の皮膚科はどこにもなく、平日は仕事なので皮膚科に行けるのは早くても金曜日の午後です…

もし同じ部屋にいるダニやノミなら、子供に飛んでこないか心配です😭

コメント

ママリ

それは怖いですね😭
可能性として汗疹とゆうことはないでしょうか??💦

• こっぺぱん

こっぺぱん

回答ありがとうございます✨
    刺された跡があるので汗疹ではなさそうです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    薬局で聞いたら、やっぱり虫刺されだろうとのことで、でもダニかほかの虫かは皮膚科行ってみないとなんとも言えないけど…という感じだったらしいです😭
    とりあえず布団はコインランドリーで乾燥かけましたが、ダニとか山でもらってきたノミとかだったら怖いです😂

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    それだとお子様と妊娠中ということなので、ほんとお気をつけ下さいね😭
    目に見えないサイズの虫だとほんと恐ろしいですよね💦😭
    なにも力になれず申し訳ないです😭

• 9月17日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

申し訳ないなんてとんでもないです💦
    お気遣いありがとうございます☺️✨

• 9月17日