※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックでの分娩後、分娩台での2時間は上の子も入室できますか?家族写真を撮りたいです。

横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックで出産された方にお聞きしたいです(´・ω・`)♡

分娩の立会い・面会時の赤ちゃん抱っこは主人のみというのは知っているんですが、分娩後、分娩台の上で2時間過ごすあの時間に、上の子も分娩室に入る事はやはり出来ないんでしょうか😭??
家族で写真が撮りたいです。( ・᷄ㅂ・᷅ )♡

コメント

nao

妊娠おめでとうございます💕8/6におおいで出産しました!
できますよ!!!まさにその二時間で写真撮影と動画できます♪

• ちゃん★

ちゃん★

ありがとうございます♡
    先月出産されたんですね!!おめでとうございます💗💗
    そうなんですね!!
    なおこりきさんは、分娩後の2時間、ご主人様以外の方を分娩室に入れましたか〜?😚

• 9月16日
  • nao

nao

私は破水して主人がいなかったので姉に付き添ってもらい病院に行きました。
    どんどん陣痛が進み結局最後産まれるまで姉にいてもらいました。
    その間に主人と姉の旦那さんと娘が到着して、産後四人もいたのでその二時間はみんな入って撮影たくさんしました(^^)
    私が陣痛で苦しんでる時に、姉が病院の方に子供が小さいからここに連れて来ていいかと確認とってくれてました。姉の娘は一歳です。

• 9月16日