※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

今月の9月11日に体外受精のために初採卵しました!当日はよかったのです…

今月の9月11日に体外受精のために初採卵しました!
当日はよかったのですが
その次の日から腹水と卵巣の腫れがでてきて
血液検査も白血球15100.ヘマトリック48.5
あまりいい状態ではないみたいで木曜日から毎日病院に通って点滴しています!💦💦
5日目の時点で腹水はまだあり、卵巣が10センチ近く
腫れてしまってます(´・ω・`)
また来週も点滴にいきます!
OHSSの入院手前のかんじらしいんですが
この2日間自宅安静です、
捻転とか怖いんですが
これはきをつけたほうがいいとか、寝る時腫れてる方上にして寝た方がいいとかありますか?
とりあえず水分たくさんとってトイレにいってくださいといわれてます!
捻転はどんな動作したらなるのか
わからないので怖いです😭
わかるかたコメントいただけると嬉しいです😣

コメント