※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

初産婦の方が不定期な腹痛と腰痛を感じ、本陣痛かどうか不安です。痛みはまだ耐えられる程度で、おしるしが出たとのことです。

39w5dの初産婦です。

1時過ぎ頃から不定期にお腹と腰の痛みを感じ、
一睡もできないまま今に至ります😭
痛みの間隔がだんだん揃ってきた気がするのですが、
本陣痛でしょうか💦?

痛みがある時は自分で腰を叩いて耐えてますが、
まだ耐えられないほどの痛みではありません。

2時過ぎにトイレに行った時に、
うっすらおしるしもありました。

コメント

し。

10分きってるので本陣痛っぽいですね( * ¨ * )

  • まい

    まい


    やっぱり本陣痛ですかね!
    今までなんの兆候もなかったのでいきなりでびっくりしてますが、
    もう少し様子見て産院に連絡してみようと思います!
    ありがとうこざいます😂✨

    • 9月16日
  • し。

    し。


    だと思います(´,,•ω•,,`)
    急に痛いとびっくりしますよね!
    出産がんばってください♡

    • 9月16日
mi..

もしかしたら、本陣痛かもですね😳
私は5分間隔切っても
お腹の張りがあるかな?程度だったので
そこまで強い痛みじゃなかった為
陣痛に気づいてませんでした(笑)
もう少し間隔がせまくなったり
痛みが強くなったら、産婦人科へ
連絡してみたらいいかもですね!

  • まい

    まい

    早朝にも関わらずコメントありがとうこざいます😭
    痛みに強いんですね!!羨ましい✨
    私はすでに痛いので耐えられるか心配です💦笑
    もう少ししたら産院に連絡してみようと思います!!

    • 9月16日
deleted user

ですね!病院に電話してみて良い気がします♥️頑張ってください!!

  • まい

    まい

    ありがとうこざいます😂✨
    もう少しだけ様子を見て、産院に連絡してみようと思います!
    頑張ります💪💪💪💓

    • 9月16日
てつママ

定期的に痛みがあり、腰を叩くほどの痛みがあるのなら陣痛だと思います!

頑張ってください!もうすぐ可愛い我が子に会えますよ💓
母子共に健康で生まれてきますように✨

  • まい

    まい

    ありがとうこざいます😂✨
    やっと我が子に会えそうです💓
    頑張ります💪💪💪

    • 9月16日
ととまろ

だんだん間隔が狭まってきてるので、本陣痛だと思いますよ!
病院に電話してみて下さいね^ ^
母子ともに元気で無事に産まれますように。

  • まい

    まい


    ありがとうこざいます😂✨
    頑張ります💪💓

    • 9月16日