※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

受精日が分からず、生理不順で最終月経も不明。妊娠が分かった時に前後していた場合、受精日を知る方法はありますか?

無知でスミマセン…出産予定日が9月18日で受精日をネットで調べたところ12月26日だったのですが生理不順で生理が2ヶ月に1度だったり、ひどい時は半年に1度だったり(甲状腺ホルモン異常もあり病院にかかっていましたが10代だから不順なのかもしれないしピルの副作用を考えて様子みてということで終わりました)ルナルナやカレンダーなどでチェックもしてなかったので最終月経が分からずのままです💦妊娠が分かったときに医師にも伝えたのですが最大で前後したら、どのぐらい前に受精したことになるか分かる方いますか?教えてください😭読みずらい文を最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

ゆず

予定日が40w0dですよね。逆算して2w0dが受精日になりますよ!

• ハル

ハル

コメントありがとうございます(_ _*)計算してみます。

• 9月16日