※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

スタバの新作の、さつまいものフラペチーノ飲んだのですが味が薄い、、…

スタバの新作の、さつまいものフラペチーノ飲んだのですが味が薄い、、、?ほんのりさつまいもに氷の味しかしませんでした。なにか入れ忘れたのですかね🙁🙁楽しみにしてたのに残念でした、、

コメント

にゃにゃん

今日飲みましたけど薄くは感じなかったです😭むしろ甘!重たい!って感じでした。
なにかいれ忘れてる可能性あるかもしれないですね💔

• ひまり

ひまり

ものすごく軽かったです(笑)さつまいも風味のかき氷みたいな(笑)安くもないのでちょっと悲しいです🙁🌧

• 9月16日
てんこ

わかります!私もそうでした😭買った場所が悪かったんですかね…
もういらないけど違うとこでリベンジしようか悩んでます😵

• ひまり

ひまり

バタバタしてたように見えたので、忙しくて忘れちゃったのかもしれません😭私も、リベンジしようか迷います~

• 9月16日
はじめてのママリ

わたしも薄めに感じました!
いつもなら甘くて新作系は飲めないのに、これは飲める。でも薄いって思ったのと、スイートポテトの味がせず、黒蜜?が濃かった気がします😢

• ひまり

ひまり

スタバで薄いなんて初めて思いました(笑)黒蜜ですか!私は感じなかったです😦

• 9月16日