※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

前から思っていた雑談なんですが、、無印良品って人気だし世界にあるみ…

前から思っていた雑談なんですが、、

無印良品って人気だし世界にあるみたいだし信用してはいるんですが、無印アプリのお知らせを見ていると、食品にカビが生えていたり樹脂片が混入していたりして自主回収してること多くないですか??
何回もそのようなお知らせを見ている気がします、、、
カビとか樹脂片ってこわいですよね!?💦

私自身よく無印に行って買い物してます。
無印がニュースになってるの聞かないんで不思議ですよね?

コメント

確かに多いですよね(´・ω・`)それに、子供のフランネル生地のパジャマにアセドアルデヒドが着いてたこと以外はニュースにならなかった気がします。
でも、(大多数の無印好きの人が利用する)アプリではお知らせしてるし、プライベートブランドで流通してる店舗が無印とファミマだけなのでサッと回収することができるからとか、工場の検品でそういう製品が見つかったという感じだとおもいます(´-ω-`)

• なつ

なつ

そのようなニュースがあったんですね💡
    なるほど、、、
    こんな大きなブランドでも色々あるんだなぁと。安心しきれない感じです😮
    これからも利用しますが✨

コメントありがとうございます😊

• 9月16日