※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですが、お風呂後に痛みがあるようです。陣痛間隔を測っていますが、おしるしはないようです。

前駆陣痛と本陣痛って痛み全然違いますよね😅?
18時ごろから8-13分おきくらいにお腹の痛みがありますが全然我慢できます。
お風呂に入ってる時は少し治ってましたが、
お風呂から上がって座ってるとキューッ、チクチクと子宮が収縮するような痛みが定期的に来てます。
でも全然我慢できるので前駆陣痛かなって思います…。
先ほど少しだけ陣痛間隔を測ってみたのでスクショ載せときます🙌🏻
おそらく前駆陣痛ですよね?😂
今までこんなに長く痛みが続いたことはなかったので少し期待してしまいますが、おしるしもないので😭💦

コメント

ぴぃちゃん

本陣痛なら携帯触る余裕ないし
ほんとに痛くて狂います(笑)
前駆陣痛だとおもいますよ👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛って最初から痛みすごいんですねー💦
    じゃあまだまだですね〜…

• 9月15日
はらぺおあおむし

朝起きてから10分の間に不規則で痛みがあって病院に行ったら陣痛で夜の9時ぐらいに痛みが強くなって夜中に生まれました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが強くなるまでに結構時間かかるんですね😳!
    私もこのまま陣痛に繋がってくれればいいんですが…😭

• 9月15日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

結構早く病院に行っちゃって帰るのもめんどくさかったのでそのまま入院してのんびり過ごしていたら夜ご飯食べてるぐらいに痛くなってました!!

その間痛くなったらスクワットとか
    出ておいでーって話しかけたりツボ押ししたりしてました!
    あと、便もなるべく出してました😂

• 9月15日
まちゃん

間隔も短くなっていて、続く時間もだいたい1分くらいだし陣痛ってゆーのも有り得るかもしれないですね😂👋私はほんとに間隔が2分くらいになってから激痛でしたが、間隔が8分とかの時は全然我慢できる痛みでした。
もしこのまま間隔が短くなったり続くようでしたら病院に電話してみるのもいいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜中が勝負どころですかね😂
    月曜まで産まれなければ火曜から入院なのでこのまま本陣痛に繋がってくれればいいんですが…😭

• 9月15日
  • まちゃん

まちゃん

そーですね、夜中って陣痛来る人多いですしね😂私も1人目の時は夜中の0時に来て、2人目の時は朝の5時くらいでした!!陣痛に繋がる事祈ってます😂!!頑張ってください♡!

• 9月15日
  • まちゃん

まちゃん

ちなみに、間隔が短くなってきたら病院に一応連絡した方がいいかもしれません!!痛みが我慢できるくらいでも、子宮口開いてたりするので😂!

• 9月15日
清ちゃん

軽い生理痛みたいな感じですよね。だんだん間隔が狭くなって痛くなってきます。最初は15分間隔その後は、10分間隔出ます。10分切ったら病院に連絡して行ってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔はぴったり10分とかになってくるんでしょうか?
    まだ間隔に幅があるうちは前駆陣痛ですかね…

• 9月15日

痛みは人それぞれなので、痛みの度合いより、間隔で判断した方がいいですよ😄
私も10分間隔の頃は余裕で料理したりしてましたから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛とかもあるみたいですもんね😅
    様子見てみます😭

• 9月15日
パプリカ

私はまた前駆だと思って3時間ほど家事し続けてたら、痛みが強くなり出して、ハッとしました。間隔は測っておらず痛みが強くなって焦って病院に行きそのまま入院でした。