※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトちゃん
ココロ・悩み

生理痛なのか不安です。同じ症状の方いますか?

病院に行った方が確実なのは分かっているのですが同じような症状がいらっしゃったら経験談など聞かせていただければと思い、質問させて頂きます。

生理開始4日目に右下腹部と右側の腰が少し痛いなと思っていたら数時間後立てない程の激痛に変わりました。
激痛と共に冷や汗、目眩、悪心、嘔吐がありました。
しばらくして症状は軽くなったので生理痛だと思っていたのですが、
生理が今日で14日目でまた同じ事が起こりました。
ちなみに関係あるのか分かりませんがその腹痛の2日後の夜に急に熱が出て朝には下がっていました。

生理の血量は2.3日目まで少なめで、4日目から増えてきましたが通常の4日目くらいの量が毎日続いている感じです。

ネットで見ていて過敏性腸症候群かな?と思ったのですが排便しても全く良くならないので違うのかなと……。
でも毎日続くわけではなく前回の腹痛から10日ほど経って2回目なので他の違う何かでもないのかなぁと思いまして。。
長々と書いてしまいましたが読んで下さった方ありがとうございます🌸

これはただの生理痛なのでしょうか??
同じような症状の方いらっしゃいませんか🤢🤢

コメント

ままりん

ただの生理痛ではない気がします(´Д`)
何か病気だったら怖いので早めに受診したほうがいいですよ😱💦

• オトちゃん

オトちゃん

やっばりそうですよねーー🤢🤢
    何も無いことを信じて念のため受診します😭
    ありがとうございます💖

• 9月15日